shibusaw’s diary

ケアマネ・介護分野・福祉職の皆さんの力になりたい。

このご時世ですもんね。

四男が発熱したと学校から呼び出し。急ぎで迎えに行く。

今はインフルも流行しているからどっちかな~。木曜だし午後だからどこも受診できないなぁと帰宅。

その30分後に珍しく次男が熱が出ていると学校から呼び出し。急ぎで迎えに行く。

このご時世なので、三男も一緒に連れて帰る。

三男は元気でよかった。

保健室の先生は「ZOOMで研修中なんです、もう大丈夫ですよね?」と特に状態の報告なく忙しそう。まぁ小学生だし本人から聞けばいいし。

先生も大変だ。

検査は明日だな。みんな同時だけど、次男と四男のクラスで流行しているっぽいのが別っぽいので隔離しておくかな。